ふぃーるわんずはーと工房

2014年11月までの月はチワワン育児日記になっています(^-^)

≫ EDIT



***********************************************************

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぼんベッドお便り画像

りぼんベッドをお買い上げ頂きありがとうございます
早速ミルキーちゃんが乗ってくれて、とっても嬉しいです。
1501331519751.jpg

現在ご注文頂いているその他、ベッドなど今週中には仕上げたいと思っております。
少しお待ちくださいませ

***********************************************************


| ハンドメイド | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりもです♪

まりも、生後4ヶ月になりました
大きくなるでち!
優里ママ、左手首が腫れあがって、キーボード片手打ちで、たくさん文字打てないでち!
まりもが癒すでち!
P1020178.jpg
DSC_0322.jpg

***********************************************************

| 我が家のチワワん | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーのベッドサンプル出来上がりました

ベッドを撮影しようと思ったら、みんなワラワラ(^^;
また撮りなおります。サンプルは我が家で使うので、みんな大喜びです。
ピンク&ホワイトのいちごベッドもいい感じで出来上がって来ています。来週にはアップしたいです(;´∀`)
P1010754.jpg
P1010685.jpg
P1010715.jpg
P1010751.jpg

***********************************************************

| ハンドメイド | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご注文のベッド出来上がりました(^-^)

れん君のママさんからのご注文のベッド出来上がりました♪
0DSC_0005.jpg
0DSC_0015.jpg



この生地可愛いですよね~再販してくれないかな~
ハンドメイドをするようになって、初めて知った事、生地の柄もどんどん変わっていって、定番の柄以外は欲しい時に買っておかないと、二度と手に入りません(^^;
ベッドにした場合、生地が可愛くても、作ってみたら、あれ?って事もあって、生地を合わせるのが、結構難しいです
この苺柄も、赤はまだあるんですけどね~
赤は、生地を合わせるのが難しそう??
作ってみたら意外に可愛いかもしれないので、今度またチャレンジしてみます(^-^)

***********************************************************

| ハンドメイド | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリエちゃんベビー

メインブログを書こうとしたら、サーバーの問題で書けず(^-^;
お残し候補の子の事はこちらのブログに書け!って事ですね(^-^)
マリエちゃんベビー、バーナム君、リバティ君の血を継いでる~って感じに成長していて、嬉しいです
フォーちゃんパパ、交配は気が向いた時にしかしないので、なかなか貴重なお子様です
フォーちゃんの小さい頃に似ている気もしますが、どちらかというと、フォーちゃんの妹、キャンディちゃんに似ている気がします
DSC_2694.jpg
DSC_2696.jpg
DSC_2697.jpg

フォーちゃんパパのチビチビ時代
mariab01.jpg
mariab02.jpg
mariab03.jpg
mariab04.jpg
mariab05.jpg
mariab06.jpg
mariab07.jpg
marib07.jpg
marib08.jpg


***********************************************************

| baby | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォッシャブルベッド

使い心地 見てもらってます~まだちょっと改良かな(^-^;
DSC_2292.jpg
DSC_2303.jpg

***********************************************************

| ベッド | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご注文のベッド出来上がりました(^-^)

ご注文のベッド出来上がりました♪

6K4A4205.jpg
6K4A4212.jpg
6K4A4182.jpg
bed2017.jpg

***********************************************************

| ベッド | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォッシャブルベッド試作中

春に向けての商品を試作中です
もう少しクッション幅を出したのと、底の処理を2~3案あって、悩んでいます
生地はとっても気にったのをみつけたのですが、その分高いんですよね~
カバーを生地によって価格を変える感じで行こうかな?と
出来上がるまでがなかなかです
サイズ展開もSS、S、Mくらい展開にしようかな?
春までには、何とか完成させたいと思います
6K4A9994.jpg

IMG_20170109_172428.jpg


***********************************************************

| ハンドメイド | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨型おもちゃ作ってみました

atelierBerryBerryのブログにも書いたのですが、何度も型紙書き換えながら、やっと出来ました(^-^)
水色の部分のイラストは、縁ぼっちゃまが外で遊んでいる写真をトレースしました♪
我が家なんて、チワワンの写真はいっぱいあるから、影絵いっぱい描いてみようかしら?な気になりました♪
ちょっと刺繍設定がいまいちな感じなので、また改良したいと思います
sDSC_1921.jpg

今年も残りわずかとなりました
今年はイベントに参加する事なく終わってしまいましたが、来年は一度くらいハンドメイドイベントに参加してみたなと思っています

***********************************************************

| ハンドメイド | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワのような小型犬のおもちゃミニ

ミニミニサイズです
6×7cmほどで作りました♪
ちょうど銜えられるサイズでいい感じです

sDSC_1931.jpg

***********************************************************

| ハンドメイド | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

